フリーランスはWordPressがねらい目!

WordPress案件におすすめのエージェント「レバテックフリーランス」

WordPressでフリーランスとして活躍!

おすすめエージェント『レバテックフリーランス』

おすすめエージェント『レバテックフリーランス』


レバテックフリーランスのサービスとは

レバテックフリーランスは、IT系の案件をフリーランスに紹介しているエージェントです。WordPress案件ももちろんたくさんあって、一般には公開されていないレア案件も豊富ですよ。数あるフリーランスエージェントの中でもレバテックフリーランスは業界大手で実績もあります。ベンチャー企業から大企業まで取引企業のジャンルも幅広いんです。レバテックフリーランスを運営しているレバテック株式会社は、2017年にレバレジーズ株式会社の事業から枝分かれした会社です。扱う案件はエンド直請けが多く、クライアントとの信頼関係がしっかりしていることから思いきった単価の案件も任されていますよ。
レバテックフリーランスのテクニカルカウンセラーは、役割を分担することによってサービスの質をより高いものにしているんです。企業担当に至っては、年間約3,000回現場へ足を運んで情報を集めているという徹底ぶりです。案件を探しているフリーランスから詳しい希望と現状をヒアリングして、最適の案件を紹介してくれます。

レバテックフリーランス

WordPressを使用した仕事を探す

レバテックフリーランスは、フリーランスの活動すべてにおいて常に寄り添いながらサポートしてくれるのでとにかく安心ですよ。

レバテックフリーランスに登録するメリット

レバテックフリーランスの登録者数は78,000人以上とかなりの数で、業界でもトップクラスの規模です。どうしてそんなに大勢のフリーランスが登録してしまうかといえば、やっぱり案件の質がいいからなんですね。レバテックフリーランスを通じて案件を受注しているフリーランスの平均年収は862万円です。この数字を見ても、高単価の案件を継続的に受注できている利用者の現状が見えてきます。常時公開されている案件は1,000件以上、さらに非公開の案件を合わせるとかなりの案件数です。フリーランスとクライアントの間に入る業者がいないことから、マージンを極限まで下げることができます。だからレバテックフリーランスの案件は高単価ばかりなんですね。
案件の量と質のよさは申し分ないとして、次に気になるのがサービスの質ですよね。レバテックフリーランスはとにかくフリーランスから話を聞きます。希望だけでなく不安や疑問についてもしっかり聞いて理解して、あらゆる要素を踏まえて最適のサポートプランを考えます。技術的なことについても詳しく、相場以下の単価で契約してしまう心配がありません。企業との面談にも同席して交渉もサポートしてくれるので、フリーランスになったからとなんでも自分だけで全部背負う必要もなくなりますよ。その他、個別相談会やサイトのお役立ちコンテンツなど、フリーランスをどこまでもバックアップする体制が整っています。

WordPress案件でフリーランスを目指す方へのおすすめ記事