フリーランスはWordPressがねらい目!

WordPress案件についてご紹介する当サイトのサイトポリシー

WordPressでフリーランスとして活躍!

サイトポリシー

サイトポリシー


サイトポリシー

当サイトは、WordPressの機能やフリーランス向けのWordPress案件などについてご紹介するサイトです。当サイトのご利用については、以下のとおりサイトポリシーを定めております。条件をお読みいただき、内容に同意された場合のみご利用願います。

著作権、商標権およびその他の知的財産権

当サイト上にて提供されているテキスト、画像、イラスト等あらゆる情報(以下コンテンツといいます)の著作権または商標権およびその他の知的財産権はすべて当サイトおよびコンテンツの提供者等、正当な権利者に帰属しています。権利者からの事前の許可なくコンテンツの一部または全部を複製、転載、改変、変更、配布、送信、その他の二次利用することは、いかなる理由、形式であっても禁止いたします。当サイトに掲載されている商品画像等については、実際の商品と若干異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

免責事項および遵守事項

当サイトのご利用に際し、利用者と第三者の間でトラブルが発生した場合において、当サイトは一切の責任を負わないものといたします。当サイトの利用また当サイトを通じた第三者サイトの利用により、利用者が使用しているコンピューターやその他端末、回線、ソフトウェアに損害が生じた場合において、当サイトは一切の責任を負わないものといたします。当サイトに関する変更、停止、中止、遅滞、廃止、コンテンツの消失などについて、当サイトは一切の責任を負わないものといたします。
当サイトのご利用に際し、次の行為を一切禁止いたします。利用者がこれに違反したことにより当サイトおよび第三者に損害が発生した場合には、当該利用者が損害賠償責任を追うものといたします。本サイトポリシーおよび当サイトにおいて定められている事項に違反する行為または違反する恐れのある行為、公序良俗に反する行為またはその恐れのある行為。当サイトの運営に支障をきたす行為もしくはその恐れのある行為。当サイトおよび第三者の権利を侵害する行為もしくはその恐れのある行為。当サイトおよび第三者に対する誹謗中傷またはその恐れのある行為。当サイトおよび第三者に迷惑、不利益、損害を与える行為またはその恐れのある行為。

その他

当サイトは、次の場合において、事前の通知および利用者からの許諾なくサイトの一部または全部の内容を変更もしくは追加、停止、中断いたします。システムトラブル等の問題が発生したことにより、サイトの保守点検が必要となった場合。自然災害、停電、火災が発生したことにより、当サイトのサービスを提供できない場合。人為的災害が発生したことにより、当サイトのサービスが提供できない場合。当サイトへのリンクを希望する場合には、事前にお問い合わせいただき、当サイトからの許可を得る必要があります。リンクの可否については当サイトの判断に委ねられるものといたします。なお、当サイトへのお問い合わせにつきましては、下記よりお願いいたします。
【お問い合わせはコチラ】

WordPress案件でフリーランスを目指す方へのおすすめ記事